スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度ブチのめされてもブッ飛ばす!!

今日は世界樹Vよりセス子さん(褐色の方)。



なんとなーく燃え成分が欲しくなったので描いてみました。
(たぶん昨日の夜ロッキー見てた影響)

少年漫画のノリが好きなのでこういう風なシチュは大好きです(-ω-)Φ

管理人へコメント

眩しい笑顔が素敵な褐色セス子さんですが、こういう精悍で凄みのある表情も似合いますね!やっぱりやん様の画力のなせる業か。
>昨日の夜ロッキー見てた
僕はおっさんセスタスの名前をアポロにしたんですが、これを見て一瞬褐色セス子がおっさんセスタスとの試合で劣勢になっている場面を想像してしまいました。お許しください!

なんという男前なセス子ちゃん
帰ってきたら傷の手当をする係になりたいです

対戦相手がモン爺みたいな師匠属性で、越えるべき壁!てな展開でも燃えますな。

もしくはドS系にいたぶられまくりながら、最後に強烈な一撃を・・・とか。

セス子「殴り合いに勝つコツを教えてやるよ。何発殴られても我慢して
倍の数だけ殴り返せばいい。簡単だろ?」


なお、樹海の魔物相手は殴り合いじゃなくて殺し合いなので
ネクロの無慈悲盾に隠れることが許されます

>マーフィーさん
単にキャラ描いてるだけだと笑顔だとかキメ顔が増えてしまいがちなので
たまには変化を、ってとこですね。
格闘系のクラスと燃えはやっぱり親和度高いです。

あと名前アポロのセスタスだと相手の周りをぐるぐる回りながら「アーイウォンチュー!」
って言うイメージしか出てこないですねw


>@名無しさん
傷に薬塗ってあげたいですね(直球


>きつねさん
ゲームの世界観的に、達人スキルを習得する為の試練ってとこですね。
師匠を倒すにせよ、敵を倒すにせよ、最後に必殺技を繰り出すことで
新技を習得、とかそういうの熱いですよね!


>カレワラさん
庇った死霊が倒される度に勝手に怒りゲージを増やしてく脳筋でもアリですね。
つかセスタスって一方的にボコる展開が多いもんであんまり殴られてるっていう
イメージは無かったりするんですけどね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。