スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるドクトルマグスとブラニー

今日は世界樹っぽいらくがき。
とあるドクトルマグス?とブラニー?のふたり。



かれこれノーラも発売してから5年ちょっと経つのだなぁと...(遠くを見ながら

そいや世界樹Vの4層クエストでもノーラに登場した鉱石好きの女の子っぽいの出てましたよね。
「ひょっとしたらそうかも...?」って思わせるくらいのチョイ出で他のキャラも出てくれないかなぁ...
などと期待する今日この頃であった(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>殴るほうが強い(確信)
新世界樹1仕様なら光掌の術式というロマンスキルありますから可能ですねw

管理人へコメント

リアルで鉱物集めてるので世界樹で採取のたびに「おお!この鉱石は現実世界にもあるぞ!」とか一人浮かれておりますw

しかしこの二人・・・姉妹みたいでクッソ可愛い・・・!

念願のブランドルちゃんだー!ひゃっはー!
そして、そういえば今やケケくんも違和感無く登場できるんだった、と思い出しました。忘れててごめんね、ケケくん
シュシュシュさせてあげるから許してね
もちろん、その後にはブランドルちゃんのナンカデローを……(ハァハァ ←どM

5年経っても見た目が全く変わって無い気がするのは、システム的な制約で3年経っても見た目が全く変わらないからというだけでは無い、ひむかいさんだからしかたがない何かを感じますw

>きつねさん
ゲーム内に登場する、リアルでも存在してるアイテムとか結構テンション上がりますよね。
世界樹は比較的他のゲームに比べるとそういう傾向ありますね。
その最たるものが1の五層なんだろうなーっと。

ノーラとケケはゲーム内でもいい凸凹コンビって感じでよかったですよね。
願わくばどこかでもう一度登場してくれないかと...w


>@名無しさん
世界樹やってノーラ経由してまた世界樹に戻ってきてもあんま違和感無いんですよねw
つかVのセリクは最初ケケと同じ種族かと思ったくらいです。

キャラデザは細かいところもしっかり書き込みつつ、北欧的なデザインをいい感じに取り込んでるので
今でも色褪せない出来なんですよね~。
仮に新作で出たとしても、歳は取ってるのに見た目が変らないとかは普通にあると思いますw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。