黒ケミスト

今日は世界樹1よりアルケミスト♂1描いてみました。
目つきの悪そうな感じで。



頂いたリクエストからチョイスしつつ描いてますが時間の足りなさ等で
ちゃんと出来てないので申し訳ない(;-ω-)Φ

頂いたものに関しては難易度高そうなのは置いといてひと通りはやりたい所存。




↓以下、拍手コメ返信です。

>持たざる者…かな?
持たざる者です。

管理人へコメント

おお・・!
なんかこう好感度の高い味方NPCを殺害する系の敵NPCとして出てきそうな!

うちのケミは一時期こんな顔してただろうなぁw
具体的に言うと毒特化にしちゃってこの先どうするか迷っていたらケルヌンノスをハメ殺せた直後

>きつねさん
炎系の術式が好きそうなライバルキャラってとこでしょうかね。
何かちょっとしたことでキレるとかそういう系のw


>@名無しさん
1の毒の術式強かったですねぇ...(2層あたりまでは)。
自分もケミは最初このグラでずっとやってました。
人によってどういうイメージ持ってるかが違うあたり、ホントこのゲームの面白いとこですねw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク