

らくがき練習・全裸フェンサーちゃん

今日は頂きましたお題より全裸フェンサー。※11日16時過ぎに一枚追加。
とりあえずフェンサー♀でちょこちょこと描いてみました。

h161105.png



こうやって色々描いたのを集めるとク○ーンズブレイドやんけ!
という感想しかないですw

絵のお題自体はまだまだ募集してますのでブログの記事の下の方を探して投票してみてくだされ(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>両脇にそびえ立つ白色おっぱいと褐色おっぱいの間にちっぱいという絶景!
そびえたつ山々と断崖の見える絶景かな...( ´∀`)


>ちち!しり!せなか!おへそ!
全部合わさると最強に見える...(-ω-)

管理人へコメント

さすがに下着は身につけてる・・・とは思いたいスキルですよねw
これで武器も持っていないとなると、ボウケンシャーじゃなければただの露出狂に・・・・w

クイー○ズブレイド(及びゲイト)はビキニアーマーや鎧破壊が売りでしたが、これはさらに斜め上を行くビジュアルブックになりそうですね!ホビージャパン社もアトラス社のSQとコラボって、パラディンにあるまじきハイレグアーマーのししょーを出場させて欲しいものです。

こ、これは……!もんのすごく勉強になるのに、もんのすごくいやらしい気持ちも湧き上がるっ
なんだろう、この、下半身が、興奮と鎮静とで、得も言われぬキュンとなる感覚
これはまさに、「二律背反の新しいエンターテイメント」といった所でしょうか

……でも最後にはエロが勝つかもw

>×にひろさん
下着は付けずに直でカバンやら抱えるのが辛いと思うんでそこはまあ個々の設定次第でしょうか。
他のギルメンが荷物持ってあげる代わりにずっと裸でいろ、とかw
あとは戦闘中になるとマントをがばぁ、ってやるタイプとかですかねw


>マーフィーさん
ソシャゲのFGOでひむかいさんがビキニアーマーのキャラ描いてたので
やっぱりああいうスタイルは好きなのかな?って再確認しました。
とりあえずクイーン○ブレイドで仕事振られたらやりそうな気はしますw

世界樹キャラとかアトラスキャラでやる場合は同人でやるしかないかもですねー。
会社のイメージでそっち方向は何かアカンような感じはしますw


>@名無しさん
アクションポーズとか練習する時は服とか描く必要はないので好きなキャラでやればええんやで...(-ω-)

目的としては別にエロでもいいんですが(笑)、そっち方面にあんまり特化すると
ポーズが偏るのでそこんとこ気をつけてやってます。
エロ目的でやると大股おっぴろげのポーズとかやたら増えたりするんで注意なんですw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
