今日はタイツの日。

11/2はタイツの日(だそうです)。
世界樹3よりファラ子さんによるタイツと靴下、その他下半身用の下着の違いについて図を作ってみました。



気晴らしに時間の掛からないらくがきをちゃちゃっとやってみました(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ハーブ「男湯と女湯は水中で繋がってる説
隠し通路がないか要チェックや!!


>温泉旅館で起こる殺人事件…犯人はいったい誰なのか?!…ネクロマン子「犯人は死体に聞けばええねん
犯人に取り付いて等価交換だ!


>女性陣だとハウンドばーちゃんがデカい傷痕ありそうですね
あえて見ようとする人もいないと思われますが(笑)、女性陣でもネクロマンサーの2人をはじめ
ドラグーンの2人やばーちゃんも傷跡ありそうですね。そして語られるばーちゃんの話は長い...w


>だって死霊とか湯船に浮かぶと困るし
幽霊みたいなタイプはまだしも、骸骨やらゾンビみたいなやつはカンベンですねw

管理人へコメント

左上から順に見て行きながら、ふむふむ勉強になる…と思ってた所に最後パンツは別料金(←ちょっと違う)な所が、さすがはやんさん、素晴らしい紳士っぷりだぜ!と感激しました

>@名無しさん
こういう連続しているものは最後にオチを持ってこいと偉い人が言ってました!
あとどうでもいいですが、選ぶなら一番最後の子を選びます(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク