温泉へ行こう!inアイオリス

体の疲れが溜まりすぎてるので温泉入りてぇ...という気分の今日この頃。



ネク子「わたしも皆と一緒に温泉で体の傷の自慢した~い」
セスタス「...女湯はあっちな」

みたいなイメージで。

管理人へコメント

ネク子「ヤダー、皆と一緒に入りたい~(とてとてとて)」
セスタス「だからお前はあっち行きなさいっての!(よっこいせ)全くもう……」
(これを数回繰り返し)
フォト子「こちら世界樹警察。少女を抱きかかえたタオル一丁の男が女湯の前をうろついている。支給応援を頼む。……ああ、筋肉モリモリ、マッチョマンの変態がな!」
……という場面を想像しました。

少々季節外れですが、暑がりで運動不足な僕は温泉よりもプールに入って泳ぎたい気分です。高校生以来一度も泳いでないので区営プールに行きたいのですが、次の日は爆睡確定なので行くに行けません。

なだろうこの、野郎三人のテルマエ・ロマエ感w筋肉質で腰布だからでしょうかw
約一名が、泳ぐ気満々w

なんかこう、すったもんだの末、結局男湯でネク子がプカプカしてそうな・・・w多分、まだ、許される年齢?

泳ぐ気まんまんなブラニーにツッコむ人はいないのか。
駄々こねるネク子にかかりきりで気づいてないのか

>マーフィーさん
世界樹警察を傍目に見ながらコーヒー牛乳を飲むししょーとメディ子の姿までは視えましたw
「全く騒々しいな」
「お前が言うなよ」
あたりまでは妄想余裕です。

あと自分もたぶん温泉に行くと貧血起こすんでプールの方がいいんですよね...w
マッサージ椅子だけは家にあるんで温泉気分みたいなもんはいつでも味わえますけどw


>きつねさん
性別が分けられてる銭湯とかは場所によって年齢制限が違うのでケースバイケースですね。
小学生低学年あたりまでの子なら微笑ましさもあるんですが、
5・6年生くらいの子が入ってくるとちょっとドキッとしますねw

そいやテルマエネタを振られて平たい顔族の存在思い出しましたw
世界樹の世界でもそういう風に呼ばれてる人種はいるんでしょうねw ゴーレムとか...。


>@名無しさん
身長差がありすぎて気付いてもらえてない可能性...(-ω-)
まあ基本的には泳ぐと湯が汚れる可能性あるんでダメでしょうねw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク