

ハロウィンinアイオリス

アイオリスの街の住人でハロウィン絵描いてみました。ソロル・リリ・ギルド長の3人で。



コスプレというよりはふだんの衣装にちょっと足すなり引くなりしただけでそれっぽくなるな、って感じですw




↓以下、拍手コメ返信です。

>肉と魚なら食って良し!むしろ食べてください(嵩張る食材を見ながら)
調理のシステム自体は面白いのですが、単に焼いただけで数の減らない食材は困りものですよね...w
あと、鷹がマンドラジャガ拾ってくると「ギャー!」ってなりますw

管理人へコメント

お、お菓子なら差し上げますから、命だけはどうかご勘弁を!(全員ハイレベルですし)
リリちゃんがFFのマンドラゴラみたいで愛らしいです。

>マーフィーさん
お菓子あげないとhageるレベルのコンボがきそうですね...w
バスターカノン・泡沫の鎌・死霊大爆発くらいはやってきそうです。

FFのマンドラゴラはいいデザインですよね~。グッズ出てますし。

ちっぱい、おっぱい、雄っぱいと見事に並んでらっしゃるわ・・・w

やはりハロウィン会場は3階層なんでしょうかw

>きつねさん
3層でこれだけの面子が揃ったらアンデットキングでも余裕でしょうね...w

おっぱいのサイズに関しては過去シリーズ含めて最多のラインナップとなってますよねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
