スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーロックの最強兵装

ウォーロックの最強装備・ナインティスリィ考。



防具の名前とテキストからこういう風にイメージした人も少なくないハズ...(-ω-)Φ

管理人へコメント

ナインティスリィはホットパンツがちょうど隠れる長さのロンTだと思ってました
家のウォロ姉さんはそれを利用して風呂上りにウィンドストームで涼む振りをしてチラリズムを刺激してくるんだ

ウォロ姉さんのアラビア数字のシャツが運動着っぽくていい感じですね!ところでシャツの頭に「8」を付けるとCEROの基準が1段階上がるんでしょうか。

女の子の、シャツの裾を下に引っ張ってピーンは、マジ可愛い正義
柄になってる数字を見せつけてくれているつもりでしょうが、こっちはそれで強調される胸しか見てませんとも、ええ
そして、その認識のギャップに気が付いていない所がさらに萌える、いやむしろ燃えるんですとも!

>@名無しさん
サイズに関しては色々取り揃えてると思います。
ぴちぴちのミニサイズのやつでも、ダボダボのやつでも、
ちょっと隠れるか隠れないか?みたいなやつでもどれも美味しいです!
チラリズムでいうとダボダボのセーターも捨てがたいですね...w


>マーフィーさん
単なるツイードに呪詛の力を付与したものって感じでしょうか。ナインティスリィも分類は服ですしね。
あと893にしてもたぶんCEROは大丈夫じゃないでしょうか...w
例えば龍が如くは風俗系のイベントとかありますんであれがアウトな部分でしょうしw


>@名無しさん
服装そのものの魅力もありますが、こういう仕草も萌えポイントとしては重要ですよね。
無意識でそれをやってるのか、それとも分かった上でやってるのか、
そこら辺も想像すると熱いですねw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。