

高速詠唱!

今日は世界樹Vよりウォーロックのスキル・高速詠唱の特訓イメージ絵。



パッと思い付いて早口言葉も考えてみましたが口に出して発音すると中々難しいですw
高速詠唱ってこんなんじゃねーよ!っていうツッコミもあるかと思いますが、
多くの人がスキル名から思い浮かんだイメージじゃないでしょうか...?w

管理人へコメント

リアルで真似して唇噛んだwwももも・・・・がふっ!!

どうしても 桃モモノフ になってしまうw

これ絶対舌噛んでスタンするゾ

>きつねさん
ちょっと早いくらいだと行けますけどスピード上げてくと噛みますねw
同じ音の文字を重ねるとムズいですね...w


>@名無しさん
勢いが付いて「モモモモ」って言っちゃいますよね。
我ながら中々難しいものを閃いたなと...w


>まなふさん
ウォーロックに死活問題の頭封じの可能性もありますね。
運が悪いと即死もあり得る...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
