ジェネッタさんの妹さん

今日は世界樹Vよりジェネッタさんの妹さん。
上ふたりのおねいちゃん達が宿を出払っててひとりで留守番してるところのイメージで。



妹さんもおねいちゃんと同じでテキストのみの出演になりますが、
どうしようもない姉が2人もいたらおそらく相当苦労すると思われるのでこんな感じの想像図です。
宿に誰かいれば上手く姉をコントロールしてそうですが、2人とも業務を放り出したら
どうしようもなくなるっていう印象ですw




↓以下、拍手コメ返信です。

>男の子よりも、女の子からセクハラを受けそう。
エロいルナリアの先輩方から色々されたりするんですよ...(-ω-)


>古代オリンピックは全裸でプレイしていたということですしむしろ裸ジャージは自然な姿なのではないでしょうか
おまえはなにをいっているんだ (まがお

まあVではフェンサーやマスラオで全裸スタイルが公式により確立されたので(笑)、
アルカディアではアリかもしれないですね...w

管理人へコメント

やさぐれてるw
それだけ、あの問題児な姉2人がいないと宿の業務にものすんごい負担がかかるんでしょうね・・・。
そういった意味では仕事が出来る姉たちなのかもしれないですが。

猫の手も借りたいくらいでしょうが、猫の手でいっぱいですね。
長女が遊び歩き、次女がパン焼いている間、三女さんはこんな苦労を……。若い頃の苦労は買ってでもしろと言いますが、この子は将来的にしっかりした才媛に育ちそうです。

姉を「おねいちゃん」と呼ぶのはアホのジェネッタだけ派。
妹ちゃんと言えば、躓いた所をウチのマスラオ男2(紳士)に助けられただかのシナリオでニヤニヤしてた思い出。

>×にひろさん
おねいちゃんとジェネッタさんはエネルギー量自体はかなりあると思うんで
ちゃんとコントロールしたら経営はちゃんと成り立つと思います。
まあこういう妹さんがあってこそでしょう...w
店の経営もバランスよくメンバーを揃えないとダメだと思いますw


>マーフィーさん
3人の中では一番まともそうなんですが、たぶん婚期は一番最後になりそうなタイプですかねw
上の2人はマイナス面もでかいですがプラスの方も相当なのでいい人の目に留まりそうなイメージ。



>@名無しさん
おねいちゃんと妹さんは出番こそ少ないですけど少ないテキストからでもキャラが浮いて見えますよね...w
あとコレは自分イメージで描いてるんでひむかいさんがサラっと何からくがきして
絵を出したらひっくり返るんですよね。
今まで何回かそういうのはありました...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク