スポンサーサイト


異世界転生してみたら

異世界転生してしまって初期装備こんなんだったのでネクロマンサーになった系男子。



アトラス的な意味で見ると悪魔召喚プログラムを使えるとか、
ペルソナを呼び出せる系のネクロマンサーってとこでしょうw




↓以下、拍手コメ返信です。

>最後は混乱自爆か呪い自爆ですね、わかります
ドラゴンゾンビに撃った止めの一撃が瘴気に着火して相手もろとも吹っ飛ぶ、ってとこでしょうかw
登場する時のインパクトはあった割にアッサリ退場するいいキャラでしたね...w


>ギターケースで砲撃する女の子カッコイイ!
学生だった頃、あの映画のシーンを見た時は大爆笑しましたw
スタイリッシュだけどバカ要素が入ってるアクションはあの辺あたりからよく作られるようになった気はします。
今でもこういうB級路線のバカアクションは大好物ですね!


>セーラーもそうだけど、武器たくさん詰まってそう。
しかし、これに限らずフェンサー姿とかリーパー姿とかどうやって…。

武器の携帯の仕方はプレイヤーの想像にお任せ、の一言でいいでしょう。まあそういうゲームですし...w
ケースに収まらない感じの武器は折りたたみ式のやつを使ってるという個人的妄想。

管理人へコメント

なんかこう、学校の怪談系統の死霊を召喚しそうw

>きつねさん
簡易トイレ型の棺桶を使ってる時は花子さん、
TV型の棺桶(って何だw)を使ってる時は貞子が出てくるってとこでしょうかw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
