スポンサーサイト


ギターケース式バスターカノン!

今日は世界樹VよりDLCグラのセーターの女の子。
ドラグーンとして運用した場合はまあこうなるよな、っていうネタです。



元ネタは映画デスペラードより。漫画のトライガンでもいいですが(方向性一緒なんでどっちでもいいですw)
バカアクション映画はこういうアホネタの一点突破でいつまでも語り継がれるネタになるんでいいですよね。

ギターケースの中身は不思議がいっぱい!

管理人へコメント

あのギターバズーカ撃つたびに、わざわざこのポーズを取ってましたよねw
インパクトがでかいわりに退場が早かった記憶もあります・・・。

>×にひろさん
映画のシーンをよく見てると足の位置を微調整してるのが結構ツボでしたねw
劇中では何だかんだで登場してから10分くらいで退場してますが(OPでは出てましたが)、
マリアッチよりは目立ってるんですよねぇ...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
