チビゴーレムたん抱き枕

世界樹Vのグッズ妄想。



※非売品です
※堅いです
※爆発しません

ボチボチ世界樹のオンリーイベントがあるのでエア参加用の小ネタを考えてみました、ってとこでw

管理人へコメント

R-18に分類されてもおかしくないセクスィーなプリケツっぷりww
とりあえず、売っていたら買うしかねぇな!

この発想は全くありませんでしたw
改めまして見ますと、確かによいプリケツですね・・・。

大袋のこの体の中に、小さいゴーレムをいっぱい詰める形ならいけると思うんですw

>マーフィーさん
ゲームのCEROの審査はBで通ってるのでたぶんこれは全然問題なかったんでしょうねw
(問題にされたのは六層の雑魚敵なのは間違いないですがw)
割と粘土で作るのは簡単な部類なんでそういうのを作ってみるなり、
お菓子なんかにしてみるのもいいかもですね。チョコやクッキー、パンならいけそうです。


>×にひろさん
3ではパサラン、4ではプーカがマスコット的存在でしたが5の場合はゴーレムでしょうね。
発想自体は割とありきたりなんで誰かやってるだろ、って思ったんですが
そうでも無かったんでやりました(-ω-)Φ


>みずさん
大袋に入ってるポップコーンとかよさそうですね...w(熱を加えると爆発する)

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク