アイオリスのスケ番

今日は世界樹で学園パロやってみました。
私立世界樹学園のスケ番、ソロルさん。



基本的にこう...違和感は全くないと思いますw




↓以下、拍手コメ返信です。

>くれなかったら、ずっと悲壮で盾代わりにされちゃいますね。パンケーキあげなきゃ…
パンケーキかフルーツパン、最悪でも樹海ベリーくらいはあげなきゃですねw
何も出せなかったら魂を差し出すことになるのです...(-ω-)

管理人へコメント

特攻服着せても似合いそう。この子は三下DQNみたいにやかましく騒ぐのではなく、落ち着いた態度で乱暴なセリフを喋らせるのが良いと思います。

ん、荒垣先輩かな?

ところで、バス停の構造って、根っこの重しのブロックの方も、
重くて固くて武器に向いてそうな気もしますね。
時刻表の方で斬属性を、
重しの方で壊属性と、2属性を使い分けられそうですね。

>マーフィーさん
不良と言っても、育ちの悪さで口がよくないだけで基本的にはいい子って感じですよね。
特攻服Ver.だと背中に「凛々命」とか書いてありそうw


>最○野郎さん
荒垣先輩ww そいやネタ枠の武器でこんなんありましたね。

バス停の攻撃方法に関しては全く同じこと考えてました。
どう考えても重しの方で殴った方が強そうなんですけど...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク