スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菓子をくれなきゃ...

もうじきハロウィンなのでカラーエディットで遊んでみました。
トリックオアトリート?(等価交換)



世界樹Vは今までよりファンタジー色が強いのでハロウィンのキャラには困らなそうです。
と言うか、ネクロマンサーとかそのまんまでいいですしね...w

何となくハロウィン当日になるとジェネッタさんが間違ったことわざを使って色んな人の家を回ってそうなイメージ。




↓以下、拍手コメ返信です。

>誰もが裏を疑ったであろう彼女を仲間にしたかった人は多かったでしょうに、残念ですよね…
発売してから1ヶ月以内なら可能性も微レ存でDLCっていう手段もあったでしょうが、
もうその可能性も切れましたね...w まぁ声だけでも使えるということで満足しましょうか。


>ルナリア長身痩躯って設定のわりにおっぱいばかりなのでリリちゃんには
このまま無乳で頑張って欲しい

ウォーロック男子だけが長身痩躯に該当してる感じですが他がビミョーですねw
ネクロマンサー♀1やリリちゃんの場合は長身じゃないですし。
個人的には他のクラスのグラフィックでも青肌とか使ってみたかったとこですね。
DLCのキャラだと出来ますが、ちょっとバリエーションが少ないのが何ともはや。


>きっとDLCで仲間にできるようになるんだ・・・アトラス様ったら商売上手なんだからぁ(財布に手をかけながらw)
今からでもDLC出たらお布施しますよ!
実際のところPS系のゲームならともかく、ニンテンドー系列のゲームでDLCをバンバン出すのは何か悪いイメージが
付いてるのでやりづらいっていうのが大きいんでしょうね。手間も掛かるし、それなら最初から入れとけよっていう。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。