スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場違いに響く明るい声

今日は世界樹Vよりネクロマンサーのリリちゃん。



「どーもー♪」「もぉ~」「みんなー♪」「それいけー♪」
等々、一度聞いたら耳に残る声でかなりインパクトありました。かわいい...( *´ー`)

ボイスは使えるんですが、世界樹4みたくキャラそのものが仲間になるわけじゃないので
そこのところがやや残念といったところでしょうか。
4の時みたく引退できない、というのは新シリーズの修行・転職で解消されたので
実装されてもよかったんじゃないかな~と思う今日この頃(-ω-)Φ

管理人へコメント

リリちゃん「それいけー能無し共ー♪特攻攻撃だよーっ♪」死霊達「イエスマーム!(ドカーン)」……いや、本来のリリちゃんは人格者でしたが。
NPCボイスですが、僕は楽しんで使ってます。ネク姉にメリーナさん、ポニテマス子にソロルちゃんボイスを充てるとしっくりきます。

>マーフィーさん
いかんせんギルド枠全開にキャラ作ってしまったせいで新キャラをつくれないのが悩みどころですw
DLCのキャラグラにでも当てて使ってみますかね~。

リリちゃんは黒いところがあると思ったらまぶしいくらいに真っ白なキャラだったでござる...(-ω-)

何というか、ダークな職にありがちなダウナー系かとおもいきや、普通に明るい娘だったでござる。ちょっとおとぼけっぽい。

>@名無しさん
重たい設定背負ってる割にどう育ったらああいうキャラになるんだろう...、って感じですよねw
今まで登場してきたNPCとの差別化の意味もあったかも知れません。
ダウナー系キャラにすると四層以降で出てくるあの子と丸被りですしね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。