

エドガーさんの正体見たり!

世界樹Vのエドガーさんの中身妄想。実はこんなんだったり。



ジェネッタ「...っていう夢を見たんですよ~」っていうまでがワンセット。


つか今回のNPC、ジェネッタさんが最高に面白いキャラですよねw




↓以下、拍手コメ返信です。

>むしろ「男の娘しかいない」でいいのでは・・・(混乱)あと今頃になってやっと世界樹5やり始めたので
ギルカいただきました迷宮で会えるらしいので楽しみにしつつ頑張ろう

今作は比較的胸の大きさが強調されてるキャラが多いんで女性グラで男性キャラってのは難しくなりましたね。
その逆はそこそこいけるんですけど...w
ギルカは今回自分も結構な数は貰ったんですが、出てきたギルドは存外に少なかったので果たして遭えるかどうか...。
ちょっと楽しみにしてますね。


>裏ボスは諦めてテンプレで行ったけど、なんか実感がないし、心に穴が開いた感じになるんですよね…。
完全クリア報酬をメンバー全員につければワンチャン、ないかな…。

他の人の攻略法だと達成感はだいぶ減りますよね~。もう何度もhageるとその辺どうでもよくなりますがw
今回は自分のこう倒したい!っていう思惑が見事にへし折られたので素直に2周目始めて強化します(-ω-)



>電撃の攻略本読んでたらツッコミ所を一つ…一層の蟲対策に二層のサソリ素材のアクセサリ用意しろってどういうことだよ!

ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!!
つか二層のFOE倒せる戦力あったら一層のやつなんてゴリ押しでいけるんじゃ...w
なんだかんだでファミ通の方が大丈夫なんですかね...(汗

管理人へコメント

その発想は無かった!
渋カッコイイギルド長が、実に不思議カワイイ生き物にwww

僕はアンドロの様な機械人形だと想像してました。声にややサラウンドがかかっていましたし。このゴーレムエドガーさんの職業はスモーレスラーなんでしょうか。

>@名無しさん
何となく体型似てるな~ってあたりで閃きました。
実は中で合体してるのが入ってたりとか...w


>マーフィーさん
エドガーさん、ギルドにいる時やクエストの時はあれでいいんでしょうけど
釣りしてる時も全身鎧なのかなぁ...と思ったりw
と言うか中身は何かしら明かされるイベントがあるかと思いきや特に何もありませんでしたね...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
