

世界樹V・プレイ進捗(裏ボス)

夏場ぶっ倒れてた遅れを取り戻すかのように最近頑張ってプレイしてますが
未だ裏ボス倒せず_(:3 」∠)_ 単にレベルが足りないのか自分がヘタクソなのか...。
体力面の衰えも相まって最近自分に対する自信が持てなくなってる今日この頃です ( ;ω;)



今までのシリーズは引退なしで勲章フルコンプまで行ってるので今回も出来るかな~...と
淡い期待を持ちつつやってますがかれこれ30回ほどhage散らかしてます。

もう発売して1ヶ月経つのと、誰かと競うゲームでもないので素直に引退して強化しようか悩みどころです。
全クラス×2ずつの20人で全二つ名キャラを回しつつプレイしてるのでキャラ間のシナジーはそこそこに
理解してるのですが、どうにも火力が足りない感じです。
ついでに言うとお金も足りない...w


あとSQ用語辞典の方ですが、もう六層の項目も作成してますので今日明日中には予定していた分は
完了といったところです。長いこと管理しててどういう風に流れを作れば上手いこと出来るか試行錯誤でしたが
今回はそれほどストレスなく行けたのでひと安心です ( ´∀`)

今後ともこちらのサイトと合わせてよしなに...(-人-)
近いうちこちらのサイトの方も平常運転に戻しますのでもうちょっとだけお待ちを。
(コメント返信出来てませんが皆さんのご好意ありがたく受け取っております)

管理人へコメント

今作裏ボスは再生と手数がウザいので、防御はほぼ捨てて
火力特化でガンガンいくといいですよ。
防御系スキルは捨てましょう!攻められる前に行動を封じてしまえば
守備力なんていらないんです。

押してダメならもっと押せの精神で寄り切りいっぱいですよ。
自分もこの精神を大事にしてレベルキャップボスさんに告白してきます。

過去作で引退していないのなら拘ってしまうのもわかりますw
私は引退したおかげか幻影連撃一刀三属天寵でターン数は掛かりましたが倒せましたよ

>カレワラさん
自分の場合メイン火力が四刀マスだとか迅雷フェンサーんで火力押しですね~。
正味火力でゴリ押せば防具いらないよねって話なんですよ!
BASICは何とか運でゴリ押せましたがADVANCEDは無理でした_(:3 」∠)_

素直に引退しますお...。


>@名無しさん
今回は宝典が無いので引退でのSPとパラメータUPがかなり大きい感じしますね。
引退アリとナシではだいぶ戦力に差がある印象あります。

とりあえず自分のメインで使ってるキャラでは無理だったので2周目に期待ですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
