スポンサーサイト


世界樹V・プレイ進捗(六層)

体調不良と相談しながら何とかチマチマと進行中。
現在65時間プレイして28Fです(-ω-)



ここまで来るとギルカ自体がそこそこにネタバレなのであえてQRコードは載せない方向で。
あと、どことは言いませんがちょちょっと画像弄ってありますw

クリア後のクエストボスはジェネッタさんのやつだけ倒せました。
裏ボスを含めこれからどういう順番でやればいいやら、だとか最終盤のマッピングどうしようかなどと
色々考えつつやってます。
ゲームバランスの良さとマッピング難易度は過去最高かな、っていう感想ですね。
ストーリーが何かちょっとうっすいのも過去最高なのかな~(笑)ってとこですね。

とりあえず繰り返しプレイをする分には充分耐えうるのでちゃんと世界樹してるなって印象です。
体調はだいぶ良くなってきましたので今日明日あたりに勲章コンプしたいところ...。
DLCの経験値クエを開放すべきか...w ホントに色々と悩みながらやってます。
来週あたりにはこのサイトも平常運転出来るよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
