

つかれている_(:3 」∠)_

文字通りの生存報告です。
かなり体力低下してるのでほぼ寝たきり状態です( ;´-`)



指先は何とか動く、頭はまとも、まあそれくらいで他がダメダメな感じです。
体力が日常生活をこなせるレベルにならないとちょっと更新とか無理なので悪しからず(;-ω-)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
