

キャラ別種族スキル

世界樹Vの種族スキル、ウチのギルドのキャラ別での取得表です。
キャラの性格が出るのでこういうの考えるのは中々面白いと思います。



ちょっと文字が読みづらいのはご勘弁を。

結果的に全部の種族スキルは振っちゃうと楽なんですが、「このキャラの性格だとこれは無理」
とかあると思うんで、そういうのを考えつつ取捨選択するのもいいと思います。
まあこっちが出来なくてもクラスのスキルは振れますからね...w

ゲームの進行は今17Fです。閉ざされた扉の鍵を開けて行ける隠しエリア巡ってます。
脇道はやってから進むタイプなんで今は進行ちょっと遅めですね...w

体調は若干良くなってきました。もうちょい涼しくなってくれると嬉しいんですけどね _(:3 」∠)_

管理人へコメント

年齢不詳と70代が捻くれているw
そんなお二人は失敗したらからかうけど落ち込んだら慌てふためくか慰めてくれると予想

私は裏ボスを無事sageれたので二周目のPTを考えています
残った二つ名10人2PTで衝撃セス迅雷フェン四刀マスの曲者をどう運用すればいいのか
あと公式はファミ通のガン子ちゃんとFM音源をはよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
