二つ名

体調は若干戻ってきましたので世界樹V再開。
ようやく二つ名付けられるところまでやってきました。平均LVは33ってとこです。



大まかに、漫画の中のセリフ、ゲームの技・キャラ、映画のタイトル、若干名それ以外って感じです。
下2人は割とお気に入りです。キャライメージ、クラスイメージには合うよう付けてみました。
他にネクロマンサー♀の方が「迷子の子猫」だったり、♂の方が「永劫のホームレス」だったりしますが...w

今のところ全キャラローテでやってますが、ようやく全クラスの使い方が分かってきたかな?
ってところです。キャラ間のシナジーでこの組み合わせはイマイチ、この組み合わせは使いやすい、
というのも分かってきてだんだん面白くなってきました。

明日も記事載せられるかどうかちょっとビミョーですが、出来る限りは頑張ります ヾ(:3 」∠)_

管理人へコメント

うちの高性能おばあちゃんは、ピンクマフラーの上に、髪もピンク色にして「元ロリっ子」という設定です。
もちろん、自身の描くロリっ子の多くがピンク髪なのにピンク髪は淫乱と言って憚らないひむかいさんに敬意を表してるのは、言うまでもありません。

この休みの間に残すは6層最終ボスまで来ました
キャラが完成したらいずれギルカを交換したいものです

DLC無しでも経験値は最終的に非常に稼ぎやすくてありがたい・・・!

破魔ギガプレロマでワロタ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク