歴代世界樹ヒロインズ

ちょっと今日は用事がありましてゲーム出来なかったんですが、DLCキャラでちょっとした小ネタ仕込んできました。



ガン子→とりあえず見た目のイメージから
メディ子→なんか怒ってるイメージ強かったので
クロエ→大食いキャラから
アリアンナ→混乱ボイスの「首をお斬り~♪」から
ししょー→2での必殺技(?)から

...まあこんな感じでざっくり命名してみました。イメージには割と合ってると思います。
(地味に文字数制限が厳しかったりします...w)




↓以下、拍手コメ返信です。

>DLCがフレドリカちゃんだったらルナリアにして肌色紫にしてゲロドリカちゃんにできたのに…
DLCのキャラは種族とグラフィックが紐付けされてないので肌色はルナリアのやつも使えるんですよね。
髪と服の色と合わせるのがちょっと難しいですが、肌色を変えてやるのも中々楽しいです。

管理人へコメント

名は体を現すそうですが、皆さんしっくりくる名前ですね!彼女達の二つ名にも期待が高まります。武器防具無しの所から察するに、ししょーはNINJAになっちゃったのでしょうかww

裸カウンターなのに痛いから嫌だと避けまくるししょーの姿を想像したw

ししょーが楽しそうで何よりですw
このメンツで、酒場で格闘ドンジャラホイのPVを連想してしまいました・・・。

DLC未購入のマスクグラフィックの検証と報告。

フェンサー女1のシルエットが表示されたので、職業に対応しているか、或はキャラ毎に固定なのか。
後者の場合、現代キャラが気になるところ。
いずれにしても普段は見ないグラフィックで、それはそれで新鮮かもしれない。

因みに、アイコンは完全に空欄でした。

つまり、衣装に見える部分はボディペインティンg(シールドスマイト)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク