スポンサーサイト


世界樹Vプレイ中。

世界樹V、今のとこはあんま触れてませんが、とりあえず第1迷宮は終わったとこのギルドカードです。
突破レベルは17。クエスト終了時に酒場で報告する時の経験値がかなりガッポリもらえるんで
レベル上げたい人はそれを利用するとよさげですね。逆に上げたくない人は一人で報告して調整すればいい感じです。



今回は限定版のコレクターズパックを買いましたが、付属のアートブックはいつも出てる設定画集と
同程度の内容でした。おそらく後日、ハードカバーがソフトカバーに変わっただけの廉価版が出ると思います。
薄目でパラパラ~っとしてるだけでああっと!しそうでした。普通に見ていたらヤバかった...(ネタバレ的に)。

あとご存知の方は多いかもですが、公式サイトからプレイヤーキャラに使用出来るNPCの追加ボイスが
QRコードでDL出来るんで興味ある方は見てみるといいかもしれません。




↓以下、拍手コメ返信です。

>でかああい!説明不要!
本棚に入んない...入んないよぉ...><


>これで来る日も来る日も釣りと採集に明け暮れる日々とはオサラバだ!
アナタ...体験版の時点で一体何ヶ月...w


>漏れは今朝ちょうど10階まで攻略中でーす。
出来る限り先の方のイベントの話題等は控えて頂けるとありがたく...(振られても「??」なんで応えかねますが...w)

管理人へコメント

いやぁ前情報を完全にシャットアウトしてたからやんさんのサイト数カ月見れなくてつらかったですよ。
世界樹Ⅴ最高すねぇ!戦闘曲に聞き覚えのあるフレーズがあったり最強のザリガニを彷彿とさせるイベントがあったりニヤニヤが止まりません!
でも一番笑ったのはサウンドトラックのシノビ

>サンパワーさん
自分も今回はそれほど前情報チェックしてなかったお陰で初見の驚きは割と多いですね。
世界樹は自分で情報を埋めていくのが楽しいんで知らない状態で突っ込んでいくのが面白いですね。
今回は第一層からある意味本気出してるイベントありますねw
特典のブックレットはもうホント集大成でしたw

ってパーティみんなブラニーって物理攻撃キツくないですか…?(転職はしてるかもしれないけど)
一層ボス撃破しましたー、あんま苦戦はしなかったかな。
しかしボスの行動が3のあのボスを彷彿とさせたり、5階のクエストに似たようなのがあったり、不穏な曲が3のアレンジだったりと随所に3の匂いがちらほら。
これはもう新3は作らないよーということなのかしら…?

>葦さん
このブラニー達はギルド内のマスコット権採集部隊なんで問題ないですw
普通の戦闘は正直かなり辛い...!(ハバとシャーマンのみです)

最初のボスはフェンサーのチェインかけまくったので火力で押し切った感じですね。
強さよりは毎度の一層ボス恒例のパターン(?)にニヤリと来ましたねw
新3が出るかどうかは今の業界を見る感じ、Vの売上次第といったところでしょうか。
今作はファミ通の期待の新作ポイントでは過去最高でしたが実売ではどうなるやらです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
