スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹V届い...でかっ!!

何とかKonozamaせずに午後に届きました。つかコレクターズパックの箱でけぇ!!電話帳かよ!?
...正直、ゲーム本体と音ゲーコントローラ以外でこんなでかいゲーム買ったの初めてですw



ゲームの方は4Fにちょろっとだけ進んでみて、DLCをひと通りDLしたあたりです。
本格的にやるのは今日の夜からですね。
ちょっと暑さのせいでだいぶ体力削られててさっくりと進めなさそうです(:-ω-)

とりあえずリアルでhageないよう、気を付けならが日々を過ごさねばです。

管理人へコメント

私も涙と鼻水が止まりません
いや違うよ、この涙はベリーもどきの腹痛でhageたのとは関係無いよ
無限回復やったーとか思った事もないからね!

と、そんな感じで私も現在3階をちまちま攻略しています
私も体調管理に気を付けないといけないなぁ

今回は職に加えて二つ名で尖る事を考えると中々キャラ・パーティメイクが終わらず中々冒険に出られません(´Д` )
もしかして20人ローテでやられてるんでしょうか?だとしたら進行と金策がとても大変そうですが…

種族は4つあるし四人旅にしようかなと思いましたがやっぱりハウンド地味子、ドラ姉さん、シャーマン子三人旅でいくことにしました。なあに犬と鷹を入れれば5人PTさ!

しかし強化素材がFOE武器であることを考えると、むしろ少人数のほうがお金がかからずにすんでいいかもしれない…。
芋虫も梟も倒せましたが出来た武器は誰も装備できない( ;´ω`)
弓!弓をはよう!

>↑↑↑@名無しさん
たかだか腹を壊したくらいで樹海の厳しさを知れるんだもの...やすいものじゃないですか。
...と思うとハイラガの試練は一番過酷だったなぁとしみじみ思い出すのであった。

今回は樹海内のミニイベントが結構熱いですねw いい感じにほっこりさせてくれたり、
心を折りに来てくれたりとスタッフGJと言わざるを得ませんw



>↑↑@名無しさん
DLCのキャラも作成して30人になりました(^q^)
まあ今回は聞きかじりのアクセサリとか経験値3倍アクセサリ(有料)とかあるんで
結構何とかなります...というか今のとこそんなには厳しい感じでもないです。
キャラはレベルが平均的になるようローテーションですね。
組み合わせを変えて戦闘やら探索をやってるとイマジネーションも刺激されて中々いいですよ~。
今回はやはりと言うか、中年・老人グラがあるお陰で妄想も漲りますw



>葦さん
PT内のスキルのシナジー考えると序盤はキツそうですね...w
達人スキル覚える頃にはマシになるんでしょうか...。
つかユニオンスキルの便利なやつが4人以上参加っていうのが地味に効きますねw
今回も頑張って下さい!


管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。