世界樹Vカウントダウン!

...というわけで発売まであと1日となりました!楽しみ!!



ちょっと夏バテ気味で更新停滞してましたが、何とか生きてます!
ウチの地方はそんな暑くない方なのでまだ何とか..._(:3 」∠)_

昔ほど体力ないのでそんな早くは出来ませんが、まぁ楽しみながらボチボチやります。
今日は早めに寝るぞ~。




↓以下、拍手コメ返信です。

>悪評が意外と的確だったり。

別に誰かが広めなくても素でそうだろ、ってやつですねw
しかしまあ、毒舌な人の言う人物評って言い方が悪いってだけでほぼ当たってるあたりが
本人にとってはグッサリ来るんですよね...w

>隠し職も隠し種族も無いと聞いたので残りの枠をDLC組で埋めてもいいのかな
明日発売のファミ通にそこら辺載ってるかもですね。
ちなみにウチのギルドの場合、もう枠が5つしか空いてないので
DLCキャラ全員お迎えすることが現時点で無理という...w
ギルドカード化して保持してればいいか、っていう手もありますが。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク