スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルメン紹介その4

世界樹Vのマイギルド紹介その4、これで最後です。



h160725.png

男集は最後までボイスタイプどれにするか迷いましたが、とりあえず似たような性格のタイプは作らないでおこう、
ということである程度バラけさせました。
なんだかんだでバランスよくギルドメンバーを作れたと思いますw あとは冒険する時を待つのみ...!

管理人へコメント

被害者の会状態に爆笑ww
・・・精霊の秘術・・・つまり、ラッキースケベを司る精霊いる・・・だ・・と!?

何となく6人総員で亀にムキなっているイメージがw

>きつねさん
こういう冒険モノのファンタジーだと男キャラは最初ギスギスしてるけど仲間と苦難を乗り越えることで
だんだん絆が深まっていく、ってのがあるんでそういうところに期待でしょうかw
...まあ仲良くなったらなったでまたお嬢にブチ壊される可能性も無きにしもあらず。
あとラッキースケベに関してはリアルで遭遇すると神様に感謝したくなる気持ちになるんで、
まあそういうやつですねw

それと亀のイベントは冷静にツッコミ入れるキャラがいて「お前頭いいな!!」っていう光景が
容易に想像出来ました。あれは面白かったですw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。