スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルメン紹介その3

世界樹V体験版の配信からはや1週間が経ち、ゲーム本編発売日も1週間切りました。

ゲームの進捗は体験版で出来る部分はひと通りやり終わったというところです。ちょっと一部イベントを
取りこぼして図鑑が全部埋まってませんけどね...w

あとマイギルドのキャラ設定ぼちぼち出来てきました。今回は第三弾です。(↓)



h160723.png

犬の名前はわんこです。皆からは「わんこ」「わんこちゃん」「わんこ様」と呼ばれてるという感じで。

ゲームの方はLV制限があることもあり、やり込んだぞ!というとこまではさすがに行ってないですが
ネクロマンサーとリーパー以外はそこそこ使い方分かったぞ、といったところです。
つか上記2クラスは晩成タイプですね、たぶん。

近頃は更新出来てないことが増えてますが、こっちが更新されてない時はSQ用語辞典の方弄ってると
思って頂ければ。体験版で出てくる要素はだいたい項目作れました。何とか間に合ったー ( ´∀`)-3




↓以下、拍手コメ返信です。

>今週号みたいに描き下ろしのポルノイラストあるからファミ通を買うしかねぇ…
シガタケさんのフェチズムに溢れてる寄稿イラストすごかったですね...w
あとゲーム違いますけどモタさんがキャラデザしてるゲームもおっぱい成分すごかったですw


>ガン子ちゃんなんかロシア系女子ソルジャー体型に育ってません?肩幅立派系ロシア女子良いよね…
世界樹関連の記事が載ってる時は電子版のファミ通買ってますのでおそらく当日0時に
製品版のプレイとDLC(ガン子ちゃんのみ)は使えるのかなーっと。
しかしまぁ、過去キャラのDLCは来てくれたものの、人によってボイスタイプどれを付けるかは変わってきそうですね。
割と真面目に見た目の印象通り使うか、ネタに走った使い方をするか...色々ありそうですねw

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。