ガン子ちゃん再就職おめでとう!

今日は世界樹VよりDLCとして再就職することになったガン子ちゃん。
来週号のファミ通の付録として付いてくるようです。



キャラグラが登場すること自体はおめでとう!

なんですが、後々DLC300円で売ることになるのであればファミ通買うより
そっちの方が安いのではないだろーかと小一時間...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>ガン子のDLCふろくでファミ通が三倍売れる
ファミ通はかなり以前からコンシューマーゲームやソシャゲ等のDLC付録で客を釣ってたところはあるので
今更...と言ったところでしょうかw まあ買いますけどねw


>普通に面白いみたいで安心した。ちょっとVITAのほうのDRPGが立て込んでてね....
体験版落としたけど回数減るの嫌で触ってない

同じ系統のゲームを2本並列で出来ないんで自分のやってるRPG系のやつは全部積みました!
8月はずっと世界樹ライフですね。

管理人へコメント

<私のDLCで(ファミ通が)三倍売れる

ガン子をあんな色やこんな色にしてあんなことやこんなことできるなんて最高です!

>葦さん
|-`)o0(実際は3倍どころか3割増しも厳しいと思われですが...w)
期待の人気ランキングでは世界樹シリーズで過去最高のポジションにいるので
ゲーム自体の売上はそこそこ期待できるかも...?


>北イタリア最強さん
アナザーカラーの目のキラキラ具合がちょっとヤバいですねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク