ブラニーの採集部隊

カルガモの親子のように後ろを付いてくるブラニー達。



ドラ子さんはお母さん扱いされてますが、体型が違うだけで実は全員そんな歳は離れてないぞ、っていう。

ちなみにウチのギルドのFOEの名前が付いたブラニー達はこんな感じですねw




↓以下、拍手コメ返信です。

>よく考えたら目玉パンてラピュタ飯やな40秒で支度しなあたしゃグズは嫌いだよごっこができそう
今までの世界樹でもジブリ作品を意識した部分はありましたので(天空の城とか)、
今回もそういう部分はチラホラあるでしょうね。やはりババアキャラが出たことが大きいですw


>今回はFOEの方がぅゎょゎぃ
20人を満遍なくLV上げ中なんで平均LVまだ6くらいなんですよね...w
装備が整ってないのもあってまだまだ勝てるのは先になりそうです。製品版出てからかな...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク