

世界樹V・ギルカできました

ひとまず体験版で行けるところは全部行けましたので記念にギルカをぺたり。
ギルド内待機組のマスコットです。



基本的に実用性ゼロですが、まあギルカ枠40枠1つくらいはネタ枠でいいよ、という人はどうぞw

メインパーティの育成は今やってます。と言うか今回は雑魚が強くて中々はかどりません...(;-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>体験版配信から二日…ゲーム内ではもう一ヶ月たっちまったぜ…
あるあるだと思いますw 自分の場合はギルメンが歳とるの嫌なんで宿屋は日付変わるギリギリで泊まったりして
日数経過を食い止めてますw


>リリちゃんのコスプレするには下顎の骨を用意しないといけないのか…(いや裸パーカーのほうがハードル高い
まずあの格好をしてくれる中学生以下の女の子を探さなければ...(逮捕不可避

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
