スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹V進捗とギルメン紹介その2

世界樹Vが配信されてはや3日。最近ゲームを進めるのがかなり遅くなってきたのもあり、
ようやくさっき体験版の進めるところまで行けましたw 大体6時間くらいですね。

ちょっと今回は進行遅くなりそうなので先の階層のイベント等の話題はなるべく振らないよう
お願いしたいと思います(;-ω-)
(ネタバレ自体はそんな気にしない方ですが、何のことを言ってるのか分からないと受け答えしかねます)


あと先日に引き続きマイギルド「森の妖精さん」のメンバー紹介です(↓)。街育ちという設定の面子から何人か。



設定自体から結構お気に入りのメンバーです。
...と言うかキャラメイクしてこのキャラはこういう性格で...ってやってる内にだんだん愛着沸いてきますよねw
Vはシリーズ中、キャラメイクに関しては一番熱いと思います!


あと拍手コメ返信は「続きを読む」よりどうぞ。
(今後しばらくはネタバレ要素回避の為、記事の構成を変えてやっていこうと思います)
今回は体験版2Fまでは踏破、という人以外は若干ネタバレがありますのでご注意を。



↓以下、拍手コメ返信です。

>ネタバレにならない程度に印象に残ったイベント言いまーす!カメェェェッー!
自分は持ち上げて取りました...w
たぶんそうやってする人が一番多いとは思うんですがw


>青肌色裸パーカーロリに良いものもらった!リリちゃん可愛い!おもちかえりしてギルドに入れられるといいけど
途中で出会う冒険者は人によって違うっぽいですかね?
ウチのデータからはフェンサー♂2の金髪君が出てきました。
リリちゃんは公式の動画で性格は大体把握してましたが、改めて出会うと底抜けに明るい感じでしたね。
今後も出会う機会が多そうなのでちょっと楽しみです。4みたいなストーリーだったらギルド入りの可能性もある...?


>リリちゃんにお礼にブルーベリー?をご馳走し隊!
個人的にはソロルさんの方にやってみたいとこですね。あっちの方が反応面白そう。


>リリちゃんのおっぱいをまじまじと眺めていたらこの子…冒険者の下顎の骨をネックレスにしとる…
ネクロマンサーなので人骨を身に着けていてもおかしくは無い感じですね。
大きさと形状からして他の獣の顎骨とは一致しないので、人間か猿の骨っぽいですね。
個人的には自己紹介で「死霊術師」と書いて「ネクロマンサー」って喋ってるところがちょっと噴きましたw

管理人へコメント

リオの胃の健康状態が気になる・・w
そしてアルティジャから心のクリティカルヒットを食らいたいw(ハアハア!)

俺も昨日あたりに体験版初めてみたのですが・・・こう、リリが予想に反してテンション高かったのにびっくりw
てっきりツスクル系統の性格とばかり・・。

>きつねさん
リオさんは内臓も鋼鉄なんで大丈夫です!恥ずかしいことをやらされるのが苦手なだけです。
アルディジャさんは苦労人じゃない方のツッコミ役ってとこですね。
ツッコミ入れるたびに疲弊したりはしません。(心が)死ぬまで刈り続けてくれることでしょう...w

そいやリリちゃんはテンションかなり高いですよね。
クラスとの兼ね合いもあって中々に狂気を感じざるを得ません...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。