

アイオリスへ

いよいよ世界樹V体験版配信まで1日切りました!
...というわけでアイオリスの街へ向かう新人冒険者たち、というテーマで描いてみました。



街にいるおばあちゃん(ハウンドババア)のとこへ向かう田舎の孫達といったところでしょうか。
作成予定のキャラグラの中から田舎に住んでそうな若い子を集めてみました。まずスタートはこの5人ですね。

ざっくりとしたキャラ設定などはまたプレイしながら後々に語ります。




↓以下、拍手コメ返信です。

>フロントジッパー水着!?フロントジッパー水着じゃないか!!
もうちょっとジッパー...下ろしてみないかい...?とか言ってみたいとこですねw


>脱げば脱ぐほど回避率があがるなら多分ししょーはボディペイントを選ぶ
天才の発想か!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
