

幻影の剣士

軽装であればあるほど回避率の上がる幻影の剣士。
タイツ成分は外せないな、と言う風に考えたらリーパーっぽくなりました。
(これはタイツというジャンルでは無いわけですが...w)



この子は自分のギルド内だとリーダーという設定では無いですが、
常に前線には出しておきたい感じです。主に見た目的な意味で ( ´ω`)




↓以下、拍手コメ返信です。

>三十路のピッチリタイツ金髪お姉さんと書くとエロいのにししょーだとどうしてこうテヘペロ
海外の映画だとピッチリのボディスーツを着た女優は結構見れますからねw
そういうイメージだといいんですが、やはり着る人が着ないとギャグになるといいますか...w

管理人へコメント

一瞬、「若かりし頃」のダク姐!?と思っ(ジ・エンド)

さらに
小さければ小さいほど回避しやすくなる
地味子のように
何がとは言わないが



フェ~ン子ちゅわ~n(セスタスのクロスカウンター)

>きつねさん
ダク姐もこんなピチピチの頃があったなんて...(服のことです


>葦さん
身長のことかな??(すっとぼけ


>マーフィーさん
そいやフェンサーのスキルにシルフィードっていう回避後に一定確率でカウンターをするスキルが
あるそうですよ。これは正に、蝶のように舞い、蜂のように刺すの体現ですね...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
