スポンサーサイト


ハイラガからの転生組

今日は世界樹VのDLCより女の子2人描いてみました。



髪色をそれぞれ変えるとこういう風にも見えるよねっていう一例です。
あとDLCの男の子を白髪褐色にしたらファーさんってのも充分いけると思います。

青フェンサーを緑髪にしてフラヴィオ、おっさんセスタスをベルトラン(かなり苦しい)で
擬似ハイラガプレイも可能ですね!


しかし、最近世間が暑くてバテ気味です_(:3 」∠)_
ゲーム発売する前に倒れないといいですが...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>どうやらアナカラでてへぺろもあるらしいですぜ!さすがししょー痛々しい
あ、自分はてへぺろの方使いますw 一択ですw

>世界樹Ⅲのシショーグン以来の衝撃。

ししょーは何度でも蘇るさ!!

管理人へコメント

こういうカラーリング、やっぱり考えますよね!青フェンサーはフラヴィオ、若かりし頃という設定で、ベルおじさんの配役は金髪の青年ドラグーンでどうでしょうか。あとセーターの子を金髪碧眼に、セーラー服の子の黒髪蒼眼をもう少し濃くして、学ランの男の子をアナザーカラーで白髪紫眼にすると、また違った趣がありそうです。

>マーフィーさん
人によって見え方が違ってくるキャラデザが出来るひむかいさんのスキルが半端ねえな!
って思う今日この頃です。中々出来そうで出来ないんですよね、こういうの。

セーターの子が金髪でフォト子さん、セーラー服の子がななどらの刀子さんっていうのは
この界隈の人ならパッと連想出来そうです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
