パラ子ししょー再就職おめでとう記念

今日は世界樹Vより、DLCにてフェンサーとして再就職を果たしたパラ子ししょー描いてみました。



※脱げば脱ぐほど回避率が上がるそうですが、剣も装備してないのは本人の仕様です。

ファミ通.comにて先出し情報がチラッと見れますので興味があればそちらで。
今週のファミ通でも新情報がいくらか載るそうです。

ちょっと今回の発表でルナリアの種族グラの女性をししょー代わりに使う予定だったのが
完全に変更を余儀されなくなりましたw こいつは使うしかねえぜ!!




↓以下、拍手コメ返信です。

>エドガーさん良い声してるし兜の下は結構なハンサムだったりして
単純に考えると4やセカダンのギルド長みたくいかつい系だと思われますが
予想を裏切る展開もありそうですね。兜を脱がないっていうこともありそうですけどw


>本当に裸兜の立ち絵が出てきたら、あの腕組みポーズが胸隠してるみたいに見えますねw
何にしても素顔イベントがあったらいいですねー。声と体躯に似合わず意外と若かったりして。

そこそこ経験を積んだ人がギルド長になるイメージがあるので30~40あたりが妥当かなって感じでしょうか。
2のギルド長も実は30過ぎてるかもしんないんですよね...w
とりあえず歴代のギルド長はちょっとクスリと来るようなセリフはありますんで今回も期待ですね。


>何故かCV:玄田哲章で脳内再生された
仕事をそこそこ選ばずにやってる方なので何となくわかりますw

管理人へコメント

ししょー・・・どこまで自重しない人なんだ・・・。
真面目顔ではあるんですけど、どうしても彼女はネタ要素がついてしまいますねw

>脱げば脱ぐほど回避率が上がる
まだフェンサーにあるまじき横縞ビキニアーマーがあるじゃないですか。さあ回避率MAXになるんだししょー!

今回ししょー要素無いかと思ってましたが、こういう形で来るとは……!
盾職じゃなくても出られればいいのですかー!

でも、やんさんのししょーがまた見られて嬉しいですw

>×にひろさん
今回は声が付けれる分、プレイヤーによっては真面目路線も十二分に可能になりますね。
先ほど電子版のファミ通見たらアナザーカラーがてへぺろ顔だったんで
やはりこういう路線か...っていうのは痛感しましたがw


>マーフィーさん
回避率MAXでもメディ子さんのツッコミのハンマーは直撃するんだろうなぁ...って印象ですねw
しかし今回のキャラメイクはホンマ神やでぇ...。


>最○野郎さん
DLCはひと通り確認してきましたが、旧作ファンならニヤリと出来る要素満載でした!
髪色変えたら○○になるやん...っていうのが多めなのが嬉しい配慮です。

あとししょーは普通に好きなんで(残念なところも含め)、描く頻度は他キャラに比べて多めになるでしょうねw

300enで体を売る女(語弊

>葦さん
発売後1週間は半額セールとか無料セールとかあるかもですよw(更なる誤解)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク