エドガーさん

全身鎧のギルド長はこうやって弄られないとダメだという定番が出来ないかなぁ...という妄想。



あるかないか、って言われたらたぶんないですw

しかしNPCはゲームプレイしてセリフを色々と聞いてみないことにはキャラがつかめないので
現時点では中々難しいものがありますね...w (ネイピア姉と蝶亭ママの前例を思い出しつつ...




↓以下、拍手コメ返信です。

>レムス君、もし敵対することになっても皇子みたいに生き残っておくれ…
話は変わってフェンサーの達人スキルで脱げば脱ぐほど回避率が上がるなんてのがあるそうです

辺境伯ポジだと安心できますが、皇子ポジだとどうなることやらですね。
子供だけに、大人にいいように操られて良かれと思ってやったことが裏目に...ということもあり得そうです。
あとWebラジオでフェンサーの使用感が少し紹介されてましたね。まさかのニンジャポジション!w


>ソロルさんは疼くのは乳首だと思います(満面の笑顔
本人はクソ真面目に恥ずかしいことを言ってるのに気付かない系女子ソロルさん。

管理人へコメント

目が……目があッ……!
しかし服を着ないで兜のみとは圧巻ですな。

>マーフィーさん
アースランの男性ならともかく、他の種族なら比較的ダメージは少なそうですねw
そいや仮にギルド長がフェンサーだった場合、裸兜っていうのは戦法としてアリなんですよねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク