死神のソロルさん

今日は世界樹VのNPCより死神のソロルさん。



全身図よくわからなかったので想像で描いてみるテスト。
大体こんなイメージだろう、っていうやつです。

h160705.png

立ち絵のシルエットは1のレンさんと2のアテりん足して2で割った感じなのかなって描いてて思いました。
ブーストゲージ的なものが溜まったら無差別複数回斬攻撃(確率で即死)とかしてきそうな気がしますw




↓以下、拍手コメ返信です。

>リリちゃんは女の子なのか男の子なのかそれが問題だ…名前の由来は多分「テケリリ」かな
3の宿屋の少年も4のキルヨネンさんも「彼」っていう記述入ってるんでプレイヤーキャラでなければ
性別は明記されてたりするんですよね。地味にキッチリしている...w
リリちゃんもおそらくよっぽどスタッフがひねくれてなければ「彼女」っていうテキストが入ると思われです。
名前の由来はクトゥルフ全くといっていいほど知らないので何ともですが、
元ネタ情報さらっと見た感じだと何となくそうなのかな~くらいには思えますね。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク