ネクロマンサーのリリ

今日は世界樹VのNPCよりネクロマンサーのリリちゃん。



動画を見る限りではクラスイメージに反して明るい感じのキャラですが、
ストーリーの展開によってはどうなるやら...2面性を持ってるキャラのような感じもします。

相方のソロルさんが痛々(ゲフンゲフン)...あんなキャラなのは
この子が間違った方向に褒めて伸ばした結果なのかなぁ...などと考えてますw




↓以下、拍手コメ返信です。

>全キャラ揃うと壮観ですねーーーおめでとうございますw
あざっすよ~。NPC含めてあと少し、もう少しだけ頑張りますヾ(・ω・)ノシ


>ハウンド「誰だパクチー入れたのは!?」ハーバリスト「パクチーの臭い成分はカメムシと同じものなのです!」
シャーマン「カメムシの素揚げおいしいよね」

今回のキワモノ枠は間違いなくネクロマンサーだと思うんで、虫とか食べるのは彼らでしょうねw


>マスラオのくせにゴツくない・・・だと!?
?? ...まあ今回のキャラグラではあんまゴツくはないですよね。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク