スポンサーサイト


世界樹Vキャラアイコン

進捗(40/40)、おれはやった!



あとNPC少し残ってますのでボチボチ進めていきますφ(:3 」∠)_

最近ようやく夏!って感じになってきましたので暑くなる前にやるべきことはやっておきたいとこです。
あとキャラアイコン完成しましたのでSQ用語辞典のクラスページにアイコン追加しました。
キャラ個別ページやアンケートページも順次作っていきますので少々お待ちくだされ。




↓以下、拍手コメ返信です。

>臭みの強いお肉には臭みの強い香草をぶつけるのです。ハーバリストは多分毒食材の毒抜きスキルかな
香辛料なんかも薬草の類に入るのかな?って思うとハーバリストのクラスイメージがグッと広がりますね。
素材の下処理をするのは手馴れてるけど料理は上手いわけではない、とかそういう設定でも出来そうですw

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
