

ブラニー族の食事情

薬師、祈祷師という職業ではあるけれど、遊牧民族なので草はほとんど食べないよねっていう考察。



公式設定自体がゆるっとしてるので「こうだ!」っていうガチガチの設定は無いと思うのですが、
見た目から受けるイメージに反して実はこうだった、っていうのはキャラクリする上では面白いことですよね。

発売まであと約1ヶ月。体験版が出るとしたらあと1~2週間後あたりでしょうか。楽しみです( ´∀`)




↓以下、拍手コメ返信です。

>青い方は牛若丸って感じですねー
デビルサマナーやペルソナ的なイメージで言うと八艘跳びを使うチート級キャラになりそうな感じですねw

管理人へコメント

はっはっは!じゃあ、おじさんがお腹一杯ごちそうしてあげよう!と言いたくなるような気持ちのいい主張ですね。
え?こう見えて、もう大人?それが何か問題あるんですか?と言いたくなるような可愛らしさですね。

これぞ肉食系ブラニー(栄養補給の意味で)ですね!新SQ2のクロエちゃんとレストランで同席させたら、とことんお財布に優しくなさそう。あと確かゴウト君はバランス良く栄養を摂るはずでしたが、何だかんだでお肉が食べたいお年頃なのでしょうか。

ブラニーを夫にしたらエンゲル係数下がると思ったらそんなことはなかったわ!
そのかわり夜は私があなたをいっぱい食べてあげるからね(はあと
というお姉さんたちは多いはず
公式イラストでショタコンウォーロックさんが描かれるくらいだしやっぱり世界樹Vはおねショタ推しなんだよ(真理

口の周りべったべたにして全力で肉頬張るブラニー達。

それにほんわかしつつ、口周りを拭いてあげようとした瞬間、生中を一気呑みして「んんっっかっーーー!!この一杯の為に冒険してる!」と中身が中年な事実を垣間見「解せぬ・・」となるお姉さん冒険者達とかw

>@名無しさん
ブラニー族を何人養えるか...それが一流のギルドマスターの証だ!
...みたいな事を妄想しました。
ちっちゃい子がご飯食べてるところは何とも心和みます。中身がおっさんだとしても...w


>マーフィーさん
ブラニー族もクロエちゃんも後衛の補助職であんま肉食っていうイメージは無いんですが
そういうギャップに反して肉!って感じにすると面白いですよね。
メガテン的にはカオス属性の破戒僧ってとこでしょうかw

あとゴウト君がバランス推しなのは他のメンバーに野菜を食わせて自分の肉の取り分を増やすため、
とかそういう悪知恵かもしれませんよw


>葦さん
夜の営みをより華やかにするためパートナーにはたっぷりと栄養を与えるという魂胆...
そういう風に考えることも出来ますね。

あとファミ通に載ってた応援イラストのウォロ姉さんはちょっと噴きましたw
あれは獲物を狙う獣の目をしてますわーこわいっすわー(棒


>きつねさん
ブラニー族の宴会の風景とか想像すると面白そうですよね。
見た目お子ちゃまのお食事会なのに飛び交う言葉はおっさん臭そう、ってのはありそうですw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
