過保護系わんこ

今日は世界樹Vよりハウンド君とその猟犬。
まだまだ未熟な冒険者なので猟犬の方が主導権握ってる感じです。



イメージはドラクエ5のパパスが戦闘終わるごとに幼い主人公にホイミをかけてくれるみたいなやつですね。
ちなみにVで傷舐めのスキルはたぶん無いと思われるのであくまで妄想です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>これは敵対ボウケンシャーですわ
Vでもギルドカードに登録したプレイヤーのキャラが樹海で徘徊してるようですので
こういうのも出てくるでしょうね。あんまり見かけても声掛けたくない感じですが...w


>逆に考えるんです。鎌だから伐採は得意だと。
世界樹1・2に斧を持っているのに採掘スキルを割り振られたソードマンというクラスがいましてね...w
まあおそらく4仕様で全キャラ採集系スキルは全部均等に使えると思いますけどね。


>るしふぁーというよりデスニート臭がしますよ
働かないことがロックだと思ってる系冒険者。


>でもこれ草刈り鎌ですしむしろ自然
欧米だとこういうパンクなスタイルの草刈業者もいるんだろうな~ってことを想像すると
そんなに違和感がないかも?(いや、ある

管理人へコメント

この猟犬の精悍さ!きっとペットLv99の熟練ボウケンシャーとお見受けしました。人生舐めずに、ハウンド君を舐めまくって下さい!

>Vで傷舐めのスキルはたぶん無いと思われる~
ハウンドにはメディカルリックという回復スキルがあるそうで、そしてリックとは舌で舐めるという意味ですので、Ⅱの傷舐めと似た様なイメージでしょうか。

>マーフィーさん
自分の中では猟犬や鷹に関しては先輩ハウンドから譲り受けたとかそういうのもあると思うんで
主従関係が動物の方が上のハウンドもいると思うんですよね。
とりあえずハウンドを物理でペロペロする個体もいれば、精神的な意味で嘗めてる個体もいるでしょうw

あと回復系のスキルがあるならやった!これで勝つる!!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク