

世界樹Vらくがき・彼らがスーツに着替えたら

今日は世界樹Vキャラでスーツが似合いそうな人達を描いてみました。
つかマフィア風ってやつですねw



ちょっと時間がないのでさらっと線画だけ。
早いとこキャラアイコン仕上げたいので何とか顔だけでも描けるネタを搾り出したとも言う(-ω-)Φ

キャラのチョイス自体は中々ハマってると思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>皆さん可愛かったりセクシーな感じな水着なのに一人だけインパクト大の方がいますね…。
しかも♂ですしwでも違和感が無いのがまた不思議です。

やんさんは絵から違和感を消すことに最大限の努力をしています(ニコ...


>クラゲとかに人望ありそうなカッコですねネク姐さん
何となくこういうフェロモンムンムンに出してるキャラは残念な印象あるんで
まあそれはそれで...。

>リーパーくんだー!!ありがとうございます!ありがとうございます!
今のところプレイヤーキャラの中でも人気高いキャラですよね~。とりわけ一部の人から熱狂的な支援を受けている感がすごいですw

>セス子たんマス子たんのむちむちばでぃprprprprprprprpr
低身長・高身長どちらも取り揃えております(-ω-)Φ

>元の衣装がそのまま水着になったみたいでどれも素敵ですね!でもリーパー君、それは……水着かい?
ペルソナ4で言うと完二のワカメみたいなモンですねw
時間に余裕があれば他のキャラでもこういう水着どういうの着せるか色々考えたいとこですね。

>リーパーがナルキッソスをやっとる!?それはさておき、個人的な好みはネクロ姐さんとマスラオっぱい。
今回はムチムチのキャラ多いですよねー。
既存シリーズのファンは一部血反吐を吐く人もいるかもですが、
新規さんにとってはどっちがいいんだろう...と小一時間。

管理人へコメント

全員凄みのある表情でかっこいいですが、特にドラ爺さんの存在感と威圧感がステキ。これでスーツの色が白だったら燃え(萌え)死んでしまいそうです。あと、
眼帯の男「アタッカー系とタンク系にやや偏っているな。編成はバランスが大事だぞ」
という天の声が聞こえた気がしました。

>マーフィーさん
子供の頃、ヤクザ映画やらマフィア映画はよく見てたのでこういう雰囲気好きですね~。
PTのバランスは「殺られたら殺り返す」的な集団だと思うんでバランスは偏っててもOKだよ!

「殺られたら殺り返す、倍返しだ!」というやつですね(某半沢風に)

>@名無しさん
ドラグーンにカウンター系スキルあるからええやろ、って思ってたら
公式発表で今回のカウンター系スキルはセスタスが担当と出ててちょっと白目になりましたw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
