世界樹Vらくがき・リーパー君

今日はあんま得意で無いのでちょっとした厚塗り練習してみました。
世界樹Vのリーパー君。



あんま得意でないのでバストアップより大きいサイズになるとすごい時間掛かるので顔だけですw
たまーに違う画法で描いたりするとスキルアップになったり飽きずに出来たりと色々メリットはあるんで
定期的にこういうことはやってます。

ちなみに想像で描くのはまず無理なので見本になる写真や絵等1つ2つをじっくり見ながらやります。
絵のスキルはあくまで「観察すること」なんで想像でやってると手癖が付いて中々スキルアップ出来ないんですよね...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>新人ゆえに…「んん~?間違ったかなぁ~?
それは新人というより、半分くらいわざとですよね??


>もし世界樹が格闘ゲームになったらどうでしょう?次回作妄想WIKIでもやってますので妄想の肥やし・暇つぶしにでもどうぞ。
世界樹の一部キャラはMUGENで再現されてますね。作るのは相当手間なようです。
同人ゲームに関わってる知り合いの人の話によると色んなジャンルがある中でモーションの作り込みやひたすら
テストプレイ、バランス調整を余儀なくされる格ゲーは最高難度で作るのがムズいそうです。
そこら辺のハードルをクリア出来ればあるいは、といったところでしょうか。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク