世界樹Vらくがき・ウォロ姉さん

今日は世界樹Vよりウォロ姉さん。服の構造がよく分からなかったので自前で解剖図を描いてみました。



h160614b.png

あくまで「こうなっているのかな?」程度の想像ですので実際はどうなのか不明です。
初回特典のサントラのブックレットが意外とページ数あるらしいのでそこに載ってる可能性はありますが。

余談ですが、ウォーロック♀に関しては色白のおねえさんの方が「姉さん」、
褐色のおねえさんの方が「姐さん」という風に自分は呼び分けてます(わかりづらいですけど...w)

比較的やさしそうなタイプの見た目キャラは「姉さん」(過去キャラで言うとメディック♀2、バード♀2等)
姉御肌で気の強そうなのが「姐さん」(過去キャラで言うとアルケミスト♀2、ダークハンター♀1等)
大体こんな感じです。

まあゲームに関する熟知度は人によって変わってきますので最近はライト層の人とコア層の人の前では
言い方は使い分けてます。もう初代が発売してから9年経ちましたのでプレイヤー層はだいぶ広がってるんですよね。
しみじみ...。

管理人へコメント

ウォロ姉さんと姐さんの二人にはトーガ(?)を脱いでもらって、レオタードだけの姿になった状態のポートレートを、アトラス様にDLC配信して頂きましょう!

>マーフィーさん
そいやコメント見て思ったんですが、まだ店舗特典のイラストとか発表されてない店もあるんで
ひょっとしたらそういう絵のやつもあるのかな?って思いました。

なんか今回は一般向け路線にしてる印象なんで萌え系とかそういうのは入らないっぽいですけどね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク