

ババアとようじょ

今日は世界樹Vよりハウンドの婆さんとシャーマン♀のツインテの方の子を描いてみました。

h160612.png

h160613.png


ちょっと急がないと発売日までに全グラ間に合わないのでピッチ上げてます(;-ω-)Φ
とは言え、雑になるのは嫌なんでそこそこ丁寧には仕上げてますけどね。
この2人は好きなグラなので尚更といったところでしょうか。

まだ設定どうするか細かいところは決めてませんが、実は2人は同い年でした~、
みたいなのも面白いかなと思ってます。




↓以下、拍手コメ返信です。

>君たちはええいままよと襲いかかってもいいし、全力逃走してもいい
どっちの選択肢を選ぶにせよ、「*このたたかいからは のがれられない!*」
ってアナウンス入りそうですね...w


>はじめまして。QRコード画像に説明がついているので(中略)
大事に使わせていただきますね。ありがとうございました

もうかれこれ4年前、勢いで作った部分が多いのでかなり恥ずかしいのもありますが
使って頂けるなら何よりです。世界樹Vでもこういうのが作れるならやってみたいところですね。


>じょーじボイス「殺るしかねぇか…
斬耐性、即死耐性がなかったらhageるのは必至ですねw


>素晴らしすぎます ( ´ ▽ ` ) もう、女キャラの下半身の衣装は描かないで下さい。
ハウンドのばーさん以外w

ハウンドの婆さんは下半身どころか上半身も脱がせるつもりは無いんで大丈夫ですw
その辺の特殊性癖とかは無いのでまぁフツーにやります。フツーに。

管理人へコメント

同い年!!・・そ、それだアーー!
さらに腐れ縁とかならww

同い年設定を見てからシャーマンちゃんのグラを2度見し、そりゃあ人外キャラなら、年齢と外見上の年の取り方があからさまに一致しない事だってありますわな、と納得。
人間だってたまに、某荒木センセみたく、実年齢より見た目が若い方がおられる訳ですし。

>きつねさん
ブラニーは見た目から年齢が分かりづらいんで便利ですよね。
ルナリアも同様に中身ジジイ・ババア設定はやりやすそうなんで
この辺のキャラメイクも漲りますね!


>@名無しさん
ファンタジー世界でしかも見た目は老若男女いろいろ取り揃えている今回の世界樹は
キャラメイクに関しては過去最高だと思いますね。
フェイスメイクしたりパーツ組み替えたりするやつも好きなんですが、
PTキャラ組むとなると複数人作るのがダルいので種族と色を変えれる程度がいいんですよね。

そいや荒木センセ、ジョジョ自体の構想は11部?(もっとあったかも)って言ってましたが
このままのペースだとフツーに出来そうなところが怖いです。
読者の方が早く死んでしまうケースが想定されますw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
