お着替え中

今日は世界樹Vより水色リーパーちゃん描いてみました。
どうしても下半身のスカート描くの面倒だったのでパージしてみるテスト。



世界樹2だとギルド長が「馬鹿者!部屋に入る時はノックをせんか!////」っていうシチュですが
この子の場合はどういう反応をすることやら。
プレイヤーが決めた性格付けやボイスタイプによってだいぶ変わってきそうです。
おっとりした感じでも、気の強そうな感じでもどっちでもいけそうなイメージです。

管理人へコメント

ジェントルトードの気持ちがッ!「言葉」ではなく、「心」で理解出来たッ!

>マーフィーさん
よし、グリモアを付けて突撃だ!(大鎌斬

ツインテリーパーちゃんのほうでも!!ああっと!!したいです!!!!

>@名無しさん
今のとこSQ用語辞典のキャラページ用にプレイヤーキャラ全部をひとりずつ消化してますので
それが終わってから、ってことになりますね(;-ω-)
ちょっと今は余裕がないので申し訳ない...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク