世界樹Vらくがき・青フェンサー君

今日は世界樹Vより青フェンサー君描いてみました。
日夜こういうこと考えてそうなお年頃。



元ネタはワンパンマンのソニックさんですが、思考体系は似たようなもんでしょうw
他にも「幻影のミラージュ」とか「迅雷のテンペスト」とか意味の被ってる名前考えてそうなイメージです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>この子を見てると、ファイナルファンタジーのティファを思い出す。
技を繰り出したり、勝利ポーズを取るたびにばいんばいんするわけですね。癒されます ( *´∀`)


>また体力がある時に、忘れた状態で下半身描いて下さい。衣服を忘れて下半身を(ry
最近はアイコン用でバストアップの絵を描けばそれでいいので下半身はおざなりでもいいんですよねw
またそのうち描き忘れますとも、ええ。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク