

世界樹Vらくがき・紫セスタスちゃん

今日は世界樹Vより紫セスタスちゃん。



他のクラスの女の子に比べて骨太なイメージです。
パッ思い浮かぶイメージは脳筋のアホの子、ってところでしょうか。

ちなみに上半身で力尽きたので下半身はいろいろ描き忘れてます(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ただしい草刈り鎌の持ち方をするとかっこよくないんですがまぁ脇が見えるほうがいいですよね
今回の腋の出てるキャラはなるべくならそこは見せた方が映えるかな、と思ったんでそう描きました。
全部ボロン、と見えてるよりは一部はだけてる感じの方がそそられるものがありますね。


>今回はロリ枠がほとんどいないからひむかいさんくるしそう(言いがかり)ですねw
リパ子さんの格好(上半身)を見ていると『爆裂ハンター』のティラ・ミスがこんな感じの
ボンテージ着てましたなぁとしみじみ…。…リパ子は女王様…?

ひむかいさんは幼女を描くのが好きなだけでおっぱいが描けないってわけでは無いですからね...w
つか老若男女の描き分けだとか、装飾品の描き込みとかはかなりすごいレベルなんですよね。
ちなみにクラスとしてのリーパーは鎌を使ってるのは普段農夫をやってて、樹海に行くときだけ
あんな姿に変身するのではないか...と個人的にはそういう妄想膨らませてます。

管理人へコメント

>下半身はいろいろ描き忘れてます
つまり、下半身はいろいろ穿き忘れてます、という事ですね
問題ありません!

ポンデモン子ちゃん、いつの間にそんな成長を!?って人違いかな?
ところでセスタスの女の子達は、腰巻が無い状態ではビキニアーマーのパンツを穿いているんでしょうか?ベルトの留め金部分が何とも素晴らしいです。

二の腕が逞しい拳系女子は大変好みです
吉田沙保里風フォト姉とショタメディくんの二人旅やった身としては
やはり筋肉娘のお相手が眼鏡ハーバリストくんというのは譲れない
ハーブの香り(合法)に包まれてマッサージしちゃうんだ…

おっぱいネクロ姐さんと目隠れシャーマンくんは夜な夜な妖しい儀式(R18)をしているし
ジェネッタさんは子作りに励んでるし(非公式)

アルカディアはおねショタ天国
はっきりわかんだね

>@名無しさん
今後も積極的に描き忘れるぞ!!!!


>マーフィーさん
こっちの紫の方の子は3のモンク2人を合わせたような感じになってますね。
服の印象だとポンデモン子さんですが、胸のサイズが圧倒的に違う...w

あと下半身のベルトは服の中に入ってるタイプなんでビキニアーマーなのかな?
って思いますよね。こういうタイプの服は現実で見たことがないのでちょっと分かりませんが、
そこはキャラメイクゲーのいいとこでプレイヤーの妄想にお任せ、ってとこなんでしょうねw


>葦さん
ふだんはどっちかと言うとスラッとした子を描く方が好みなんですが、
描き分けること自体が好きなんでたまにはこういう子もいいですね。描いてて楽しいです。

あと今回のキャラグラはブラニーがロリショタ枠として完璧ですし、
全体的に女性のキャラグラがお姉さんっぽく性格付けても違和感ない感じなのがいいですよね。
個人的にはアースランの汎用グラお姉さんのゆるふわっとした感じや
ウォーロック♀2人のちょっと頭悪そうな感じが好きですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
