スポンサーサイト


ツインテリーパーちゃん

今日は世界樹Vよりリーパー♀1、ツインテの方のリーパーちゃん描いてみました。
面倒な部分しかないのでフリルのところをかなり省略。やばい面倒すぎる...w



キャラグラのセクシーポイントとしては腋から背中にかけてガバッと開いた素肌でしょうか。
横とか後ろのアングルから見るとかなりエロいと思います。

しかしまあ今回のキャラグラは童顔の割には発育のいい子が多いですね...w

管理人へコメント

ほら その
今回は「お、お前…女だったのか…!」アトモスフィアが多めなので
プレイヤーの主観次第では
貧乳と巨乳の比率は従来とあまり変わらないような気がします
例えば男の子みたいなお胸をした
地味子のような(文章はここで終わっている

>葦さん
今回はいかにも男っぽい、あるいは女っぽいグラが4に比べると多いですが
そこを逆手に取って性別反転させる人もいるんだろうなーって思います。
あくまでキャラクリゲーは自己満足が一番大事なんで好きにやるのがジャスティスですね!
ハウンドくんちゃんは性格は何となく固まってるんですが、男の子でも女の子でもどっちでもいいかな、
と自分の中では今のとこそういうイメージです。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
